採用情報

職場環境と制度

採用情報 > 職場環境と制度 > 制度/福利厚生

Employee Benefits

制度/福利厚生

パフォーマンス最大化手当

エルテスではオフィスに縛られない働き方を推奨しています。
在宅勤務など働き方が大きく変化する中で、快適かつ効率的に業務を進めるための環境づくりにかかるコストの補助としてパフォーマンス最大化手当20,000円/月を支給しています。

新卒新入社員研修

【入社直後】
新卒の方は入社後約1か月間新入社員研修を行っています。
ビジネスマナーはもちろん、各事業部でのサービスや業務の詳細、必要となる基礎知識について座学と実践で学んで頂きます。
具体的には各サービス提供の仕組みの理解と実践研修や、商談への同席、コンプライアンスや経理法務関連の基礎知識のインプットなどを行っています。

【配属後】
・配属先の先輩がOJTでサポート
配属後は基本的にOJTで学んで頂きます。自ら情報収集をする力は必要ですが、何か分からないことがあれば、当然先輩がしっかりと指導をしてくれます。
若い社員が多く活躍しており、相談しやすい環境になっています。

メンター制度

他部署の先輩社員と月1で面談の機会を設けています。配属先での悩みや、入社後のギャップ、業務の進め方などの困りごとに、経験豊富な社員が直属の上司とは違った角度から相談に乗る事が目的です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加