採用情報

職場環境と制度

採用情報 > 職場環境と制度 > 制度/福利厚生

Employee Benefits

制度/福利厚生

パフォーマンス最大化手当

エルテスではオフィスに縛られない働き方を推奨しています。
在宅勤務など働き方が大きく変化する中で、快適かつ効率的に業務を進めるための環境づくりにかかるコストの補助としてパフォーマンス最大化手当20,000円/月を支給しています。

社内カフェ

当社のコーヒー好き社員がランチタイムにカフェを開いています。
常時4種類程の豆を、好みに応じて丁寧にひいて淹れてくれます。
社員本人が自ら社長に会社に提案し、開始されたサービスです。

サークル活動

エルテスの公式サークルでの活動費を一部会社が負担しています。
社員間でのコミュニケーションの場を増やし、より仕事も楽しんでもらうための制度です。
現在はゴルフ、フットサル、ランニング、野球等。代表の菅原も時々参加します。
仲間を集めてサークルの新設も大歓迎です。

資格支援制度

会社で許可した資格であれば、受験料を会社側が負担しています。
成長を志向する社員を応援するための制度で、新卒も含め多くの社員が利用しています。

社内FA制度

一定の条件を満たす社員であれば、社内での異動希望を出せるという制度です。
専門性を高めていく縦へのキャリアアップだけでなく、マルチスキルを高める横へのキャリアアップも推奨していくために導入した制度です。
 

1 on 1ミーティング制度

先輩社員と1対1で定期的にミーティングを行っています。
業務上の質問だけでなく、キャリアについてやプライベートについてもざっくばらんに
コミュニケーションをとるためのミーティング制度です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加