採用情報

エルテスを知る

採用情報 > エルテスを知る > エルテスのサービス

エルテスのサービス

エルテスの主軸サービスをご紹介します
▼モニタリングサービス
▼内部脅威検知サービス
▼検索エンジン評判対策サービス

▼モニタリングサービス

24時間365日、twitter、Facebook等のSNSやネット掲示板といったソーシャルメディア上の投稿を監視します。120メディア以上から収集した記事を4時間に1回以上目視で確認し、危険度の高い内容を含む投稿が確認された際は、緊急通知からクライシスコンサルティングまで実施します。

 

▼内部脅威検知サービス

エルテスの内部脅威検知サービスは、さまざまなログデータから「ヒト」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。
情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策はもちろん、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することができます。

▼検索エンジン評判対策サービス

ネット上の謂れのない風評・誹謗中傷(ネガティブ情報)は、現在まで誠実に積みあげてきた ブランドイメージにクリティカルなダメージを与える可能性があります。
エルテスでは、企業の最新情報、公式情報、その他ユーザーに伝えたい情報の強化、及び発信の支援・代行を行うことで、企業のポジティブな情報のコンテンツ力を大幅強化。
これにより風評被害・誹謗中傷の解決はもちろん、同時にブランドイメ―ジ形成・価値の向上まで実現します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加